1. HOME
  2. お知らせ
  3. ◆中止◆ 令和3年度 天王祭 & ◆公開◆ 新・心粋。

◆中止◆ 令和3年度 天王祭 & ◆公開◆ 新・心粋。

こんにちは。
ホームページ管理人です。

筒井町天王祭、出来町天王祭、徳川園山車揃えについて、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、大変残念ですが本年も中止が決定しました。

毎年のお祭りを楽しみにしていた子どもたちや住民のみなさまをはじめ、お祭りのためにお越しいただくたくさんの方々に今年こそはと期待いただいていただけに残念でなりません。しかしながら、医療も逼迫した状況にあり、大変な思いをされている方もたくさんいらっしゃるのが現状です。私たちに出来る最大限の対策を継続し、この事態が収束に向かっていけるよう祈るしだいです。

少しばかりの明るいニュースですが、これまでみなさまに配布してきた『心粋』が今回リニューアルいたしました。
本来は今年の筒井町天王祭、出来町天王祭、徳川園山車揃えに合わせて配布される予定だったものですが、お祭り自体が中止となってしまったため、今回ホームページで公開することといたします。
紙面の写真の全面差し替え、新たなインタビューの掲載など、すてきなコンテンツに仕上がってます。ぜひご覧ください。

心粋<リニュアル版>

名古屋市東区役所公式twitter(外部リンク)

(peacockembroidery)

お知らせ

お知らせ一覧